Twitterで異変!? AV女優さんのアカウントが謎の大量凍結!

ツイッター

既にご存知の方もいると思いますが、数日前から数多くのAV女優さんのツイッターが突然「凍結」されてしまいました。

この状況にサブ垢で対応している女優さんもいるようですが、凍結されてしまった人数は50人(まだまだ増えそう?)を優に超えており、その中には人気女優も多く含まれている(奏音かのん、桜空もも、市川まさみ、明里つむぎ…他多数)ようです。

中にはどうやら凍結解除された方もいるようですが、凍結基準がさっぱり分からず戸惑っている方もおり、今後の動向に注目したいと思います。

単なる一時的なものであることを願いますが、とりあえず押しのAV女優さんのツイッターが凍結されていないか確認しておきましょう。